暴言→謝罪、美女ゴルファー 笠りつ子ちゃん 復活待ってるよ♥

タオルの件で暴言を吐いたという、笠りつ子選手が、謝罪を公表しました。

笠りつ子98

それまで、LPGA 小林会長は名前を出してませんでしたが、笠りつ子選手の直筆の謝罪文が発表されたことで、彼女だと判明しました。

日刊スポーツの記事

それなりの処分が下されるでしょう。
彼女にはしっかり反省してもらいたいですね。

それと、彼女だけじゃなく、そもそも今回タオルを置かない措置を取ることになった、「タオルがなくなる現象」が横行していた女子ゴルファーのコンプライアンスレベルの低さを解消する取り組みが、すべての選手に有効に行なわれることを期待してます。

笠りつ子2016NEC軽井沢保存


いやいや。
わたくし、プロゴルフを生で観に行ったことないので偉そうな事は言えないですけど、今回のことで「笠りつ子の実際のラウンドでは、とても良い対応をしていた」「ファンサービスしっかりしてる」などの話も聞きました。

一時の気の迷い、試合への緊張とかだったり。
それでも、暴言は許されないけどね。

見放題ch ライト


戻ってきてね、りっちゃん。
大好きです❤


笠りつ子2017スタジオアリス


笠りつ子ちゃん、謝罪。

「死ね」発言の笠りつ子謝罪 岡本綾子氏の告発感謝 - 国内女子ゴルフ : 日刊スポーツ

マスターズGCレディース会場での不適切発言で日本女子プロゴルフ協会から厳重注意などの処分を受けた女子プロゴルファー笠りつ子(32=京セラ)が19日、大王製紙エ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments