FC2ブログ

JKの私のスカートの中を盗●したのは、あこがれのセンセイだった パート4

先生の様子、普通だったな。




前回はこちら

JKの私のスカートの中を盗●したのは、あこがれのセンセイだった パート3

(パート1、パート2より続く)パート1JKの私のスカートの中を盗●したのは、あこがれのセンセイだった パート1私は、私立M校に通うまなみ、18歳。うちの制服、ちょっとかっこ悪いんだよね。だから、スカートは短くしてます。え、先生にばれないかって?学校の近くのトイレで元に戻して登校。家に帰るときは、逆に短くしてから家に帰ります。自転車に乗ってるときは、ちょっとドキドキ。ジロジロ、すけべなおじさんたちに見...






もし、盗●の相手(被写体)がわたしだったとしたら、動揺するだろうし、表情もこわばったりするんじゃないかと思うんだけど。
わたしってこと気づいてないのかな。

よし。
気づいてもらおうっかな。
好きな先生の弱みを握ったんだから、何かいたずらしたくなってきた。



ソックス、校則で白しかダメなんだけど、リボンのついたのをはいていこう。
リボンのとこ、折り曲げたら学校にもばれないし。

---
今日も先生は、エスカレーターに乗ってきた。
わたしの真後ろ。

JK347エスカ盗撮


スマホで見ると、また撮ってる。
すけべだなあ、先生。ダメだぞ、そんなことやったら。
先生じゃなかったら許さないからね。

ちょっと足をあげて、靴下が先生に見えるようにした。

jk285

そんなこと思いながらも、またあそこが熱くなってきた。
撮られるのって、ほんと興奮するな。



待ってました、数学の授業。
服装チェックでもバレなかった。靴下、先生に見せちゃお。

コトン。
消しゴム落とした。
(心の声)先生、拾って!


JK339教室


あは、やっぱり先生気づいた。

今朝盗●したミニスカの女子、わたしだったんだよ!
なんとも言えない表情で、消しゴム渡してくれた。


「け、消しゴム落としたぞ」
「うん、ありがと、センセ !」


先生、いつもの穏やかな表情じゃなくて、ギクッとした感じの作り笑いだったな。

先生はあこがれの、大好きな先生って存在だったけど、今は、自分のものになっちゃった感じ。
先生にしてもらいたいことをやってもらおっかな。

JKマッサージ



JKの生足に触れたくて、知り合いに頼みエステを一日営業!学割で料金を半額にしたら、「大人の女性になりたい!」とエステ初体験のウブな女子校生が沢山やってきた!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply