FC2ブログ

JKの私のスカートの中を盗●したのは、あこがれのセンセイだった パート2

パート1より続く

JKの私のスカートの中を盗●したのは、あこがれのセンセイだった パート1

私は、私立M校に通うまなみ、18歳。うちの制服、ちょっとかっこ悪いんだよね。だから、スカートは短くしてます。え、先生にばれないかって?学校の近くのトイレで元に戻して登校。家に帰るときは、逆に短くしてから家に帰ります。自転車に乗ってるときは、ちょっとドキドキ。ジロジロ、すけべなおじさんたちに見られるのはヤだけど、それよりダサいスカートをはいてる方がイヤ。だから、階段登るときとかは、スカートをおさえな...





ミニスカートの日。10月18日。
10月18日はミニスカートの日なんだって。

理由はっていうと、ツィギーっていうミニスカで有名になった人が来日した日だから。
へぇ、そんな人、いるんだね。




この日の朝。

「今日はミニスカートの日だから、スケベおやじたちがいつもより余計にジロジロ見ちゃうのかしら」

「いつもはミニスカじゃない同級生とかOLさんも、ミニスカにするのかな?仲間がふえればいいな」

いろんなことを考えながら駅に行きました。

乗り換えのN駅。
気のせいか、いつもよりミニスカが多い感じがする。

お仕事してる大人の女性、女子校生・・・。
やっぱり、ミニスカートはかわいいもんね。

ミニスカート056

ミニスカート041


エスカレーターに乗りました。
なんか背後にいつもと違う気配。
もしかして、すけべおやじ?

スマホのカメラを自撮りにして、こっそり後ろを見てみました。
そしたら・・・。
なんと、おじさんの中で唯一、わたしが許すおじさん。
学校の数学のT先生。

T先生、たぶん40歳くらいなんだけど、かっこいいんだよね。
わたし、数学だけは成績いいんだけど、だからかな、やさしくしてくれる。

前から気になる、っていうか、あこがれるっていうか。
好きな先生なんだよね。

その先生が後ろにいる。

jk288


もし、すけべな親父なら気分悪くなって、走ってエスカレーターのぼっちゃうんだけど、今回はなんか頭がボーッとしたというか、緊張したというか。。。
何したらいいのかわかんなくなっちゃって。

長目のエスカレーターなんだけど、すんごく長い時間がかかっちゃったみたいな。




ミニスカをもとに戻して、学校に着いたら、それも忘れちゃった。

お昼、弁当をみんなで食べてた。
なんか違和感。

あそこ。なんか、ヌルヌルしてるっぽい。

シミパン


え、どうしたの?
まさか、エスカレーターでT先生と接近したから?
そんときドキドキしたのが、ぬるぬるになっちゃったの?

わけわかんなくて、トイレットペーパーでパンツをしっかり拭きました。
そしてアソコも拭きました。

JK341オナニー


すこーし、気持ちよくなっちゃった。
すこーしだけ、指で直接アソコを触っちゃって、お弁当に戻りました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply