FC2ブログ

女子ゴルファーのスカートの中は? パン●ラは魅力的?

  15, 2018 08:00
最近の女子ゴルファーは美人揃いですね。
しかも、ミニスカートの選手は少なくない。
ラインを読んだり、ボールを拾ったりするときのシーンはドキッとします。

(ゴルファーの敬称を一部で省略させていただいております)

菊地絵理香
菊地絵理香2018KKT01編集

菊地絵理香
菊地絵理香2018ヤマハ06


坂下莉翔子
坂下莉翔子02

河本結
河本結201802

「見えちゃっていいのかな?」
なんて心配しちゃうんですけど・・・。
スケベな殿方にはいいんでしょうけど。

どうやら、スカートの中は、本物のパンツ(下着、ランジェリーという意味でのパンティー)ではなく、見えてもいいものらしいです。

ショートタイプのレギンスだとか、スパッツタイプのインナーだとか、ひらひらしたインナーだとか。
ペチコートパンツ(ペチパン)てのもあるらしいです。

ペチコートパンツの例


レギンスの例


でも、生地が薄かったり、白い生地だと透けたりしてると。
セクシーに見えることは間違いないですね。


世間に、女子ゴルファー衝撃的なパンチラ(的なもの)を知らしめたセクシーゴルファーは、飯島茜プロですよね。

そのキッカケとなったのは、以下のシーンだったんじゃないかと思います。
わたしもたまたま、当時録画された映像を見ましたが、

「飯島さん、大丈夫ですか?」
「こんな映像、テレビ局は流してもいいのでしょうか?」


なんてドキドキしたものです。

飯島茜
飯島茜08

飯島茜
飯島茜01


というわけで、このブログではこれからも、“見えてもいい”スカートの中も、セクシーだな、と思えるような画像をネットで見かけたら、ご紹介していきますね。


ちなみに、紹介する女子ゴルファーは、あくまで管理人の好みです。
美人で、セクシーに見える画像だけです。

美人じゃないなー、美人だけどセクシーには見えないなあ(上●桃子プロなど)、ちょっとぽっちゃりだなあ(鈴●愛プロなど)、好きな選手だけど紹介はしたくないなあ(自分だけのものにしておきたい)という画像は遠慮しておきます。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 しゃがみパンチラ 女子ゴルファー 菊地絵理香 美女ゴルファー 飯島茜 坂下莉翔子

Comment 0

What's new?